肉寿司ホリデイ

神山くんと樹くんが好きです。もりとち、まりあんも好きです。

突然の初日

 

 

 

3日前にどーーーしても初日入りたい!と思ってチケゲット(^∇^)初日行ってきました。もうすごかったーーー!神山くんあの膨大なセリフ、あーーんなちっちゃな頭に入ってるんだ!?と思ったら帰って頭痛くなった笑 観劇する側もすごいパワー使う舞台だった。そんな舞台が私が神山くんを見る初めての舞台になったこと、すごい事だなあと思う。うん!

隣に入ったおばさまがとても良い方で、幕間でお話してくださったんだけど、神山くんのファンかどうか聞かれて..,たぶん若い子多かったし、おばさまもジャニーズがキャスティングされているのを知っていたみたいで、そこから推測したのかな?と思ったんだけど...神山くんすごいわね〜!って言ってくださって、ど新規のオタクのくせにとっても嬉しくなった!ありがとう...おばさま...うう....私もすごいと思った...うう....

オセローに出会えた事がもう運命だと思うよ!神山くん悪役とっても似合ってた!ただ双眼鏡持ってなくて、表情演技まで見れなかったのが残念すぎた...ので帰りにサクッと購入(^∇^)笑

今日さっそく使おう!

 

 

はー今日も楽しみだ!楽しい1ヶ月になりそう。