肉寿司ホリデイ

神山くんと樹くんが好きです。もりとち、まりあんも好きです。

ありがてぇ...ありがてぇ...

 

 

 

ありがてぇ...と心から思う。ジャニーズJr.情報局さんょぉ...

 

いやいや、本音で言うと、言い値で買うから円盤化してくれ。なんですけど、デビュー前のJr.(他グルで言うなれば研修生)の身で、単独コンサートが出来ていること自体が凄いことだし、我儘は言いません。って感じなのですが...本音はBlu-rayで5万くらいで売ってくれ...と思った次第です。マルチカムとかもつけて。笑

スノが出たと言うことは、ストも出ますし、入りたかったけど入れなかったトラジャも出ますし、なんなら今日金曜日!ストチューブが上がる日なので、たぶん流れで言うと舞台裏なのでは!?という期待予想⸜( ´ ꒳ ` )⸝えへ

 

とりあえず、局の動画がとっても楽しみです(ღˇ◡︎ˇღ)

 

 

 

樹くんを知って、ストを知って、毎日の楽しみと、彼らにちゃんとした仕事をあげたい。アイドルとして食って行って欲しい。という感情が強くなっていっている気がします。それだけ彼らにはずっとずっと舞台やテレビで輝いてて欲しいと。うんうん。

わたしは中高校生の時にエビキスが好きで、その当時いたJr.は知っているから、もちろんストもスノもみんなわかるし、B.Iなんてね、同世代でしたから、高地とほっくんがJr.として居てくれてると知って喜びっくりだったし、(ヤァや、JJの事があるからグループ解体には嫌な思い出しかない)ここまで続けてきてくれている事が、なんか、こう、ここがキュッッとなったというか、まあそんな感情持ってても私は樹くんのオタクなんだけど笑 とにかく今いるJr.にはデビューして欲しい!無理とか思わないで!アイドルがごまんといる中で、ジャニーズは期待されるクオリティと、鮮度を保っていかないといけないんだろうけど、由緒正しいアイドル事務所だからこそ持っている、アイドルの定義というか、グループのカテゴリというかなんというか、んーーーーーーそろそろKAT-TUN系の悪いお兄ちゃんたちアイドル出してください!!!!!!