肉寿司ホリデイ

神山くんと樹くんが好きです。もりとち、まりあんも好きです。

すごい良いなと思ったんだ卍

 

 

金曜日のMステ、帰省中でリアルタイムでは見れなかったけど、無事録画したものを見れましたヤッピー

 

スタートダッシュはポップでキャッチーで果てしなく爽やかスポーツ!!って感じでとっても好き〜アカツキはまだあんまり耳に馴染まない。

(何故かというと、せっかくNetflix加入したくせにカミシゲの喧嘩シーンを見たくないばかりにまだ1話もよだかを見てないから)(たぶん)(それゆえ)

 

スタートダッシュはMVはそんなに心惹かれなかったけど(笑)本当に歌と衣装と振り付けが大好きらぶい...素敵な楽曲と振り付けをありがとうございます神様って感じ。

だからMステのステージはまじで最高だった。強いて言うならマイクもっと頑張って音拾ってくれてもよかったぞ。そこだけ。

神山くんはハツラツとしてて、楽しそうで、彼は本当に曲を自分の身体に落とし込んで、曲のキャラクターとして歌い、踊れる、素晴らしいアイドルだな!と!素晴らしい!!うん!!!ただ、楽しいんじゃなくて、彼の中に曲が具現化された何かが降りてる感じ、そんな感じがする所がとっても好きですありがとう!

 

あ、ゆずさんの曲中、後ろで踊るWESTのみんな可愛かったなうへへ

 

MVはアレはアレで良かったけど、どうせならWESTらしくドラマ仕立てでやってもよかったと思うょわたしは。無声映画みたいに〜その方がらしかった気がするな〜と思いました!今のも良いけどね!完成度でいったらアカツキの方がすごいよかったー!

 

 

Mステの感想書くつもりがMVの話になってしまった〜

来月から神山くん舞台オセロー 始まりますが、チケット届いてるみたいでそわそわ。

何回か観に行くけど、その前に予習したほうがいいらしいので(ラジオ談)ほ、本でも読んだ方がいいのかしら。とにかく楽しみ!